cota3341’s blog

溢れる想い

(*´ー`*人*´ー`*)らぶゆ~~

貴方の事が好きで好きで好きで

好きが止まらない

貴方の、真面目

貴方の、真実

貴方の、趣味

貴方の、音楽

貴方の歌

そして、貴方の顔、身体、唇、笑顔…

愛しすぎてる私がここに居ます。

Fellowsみんな同じだと思うけど

でも、でも、私貴方の事が好きで、大好きで、愛してます。

今世では、叶わない夢でも

来世では、私に一目惚れして下さい。

みんなの夢ですね!

くじ引きには、ついてない私

来世も片思いなのかな?

ASKA LOVE

YouTube

みんなごめんー!


ASKAおかえりなさい。


楽しそうに、笑顔で歌うASKAが見れて嬉し涙です。


ASKA love

もしも万が一だけど

ASKAが私を選んでくれたなら

戸籍は入れず

スタッフ扱いで通い

ファン、Fellowsに嫌なおもいをさせず

マスコミにもばれず

貴方の手伝いがしたい

どうせ私は、5人の子供と同居してるし

結婚願望はないし

でもASKAを愛してる

なんてね!

同じ事考えてるFellowsの方々たくさんいるよね( ̄▽ ̄;)



ASKA ℓσνє

早く静かな平穏な日々が

全てのみんなに戻りますように

平穏な日々の中で貴方に片想いし続けたい私です

貴方の香り

貴方の歌

貴方の写メ

CHAGEとのデュオ

たまに来てくれる夢の中の貴方


嫌な言葉は聞きたくない

何も聞かない

何も見ない


早く勝手な片想いの日々を待ってます

貴方と、元奥様と、お子様達、他の関係する方々皆さんのそれぞれの幸せと共に

私の幸せも戻ります

貴方の幸せと共に




ASKA ℓσνє♡




I LOVE YOU

f:id:cota3341:20170727080308p:plain

貴方が楽しく歌う

素足でリラックスしながら

どの映像も素敵

貴方のお仲間もみんなかっこよく歳を重ねて

素敵な仲間に囲まれて

素敵な笑顔に囲まれて

貴方が幸せだと私も幸せ