cota3341’s blog

溢れる想い

髪の毛

ASKAの髪の毛が、元に戻るほど生えて来た。
と、言う事は、薬を、ちゃんと辞められた。
と、言う事。
髪の毛で判断するわけじゃないけど、
髪の毛のファンって事じゃないけど、
2度目の逮捕以前から、辞めたんだ。
と、確信してたし、逮捕もハメられた…と確信してたけど、
薬の副作用?がどの位なのかわからないから
田〇ま〇しの、ボロボロな状態の逮捕の写真見て、かなり酷い状態になっていたから、辞めれば治るのか、後遺症的なものなのか?わからなかったから、ちょっと、心配でした。
ASKAは、ステージでも、いつでも、少しでもかっこいい姿見せたいから、無理しちゃうんだよね!って、楽屋裏で話してた映像見てたから、やっぱり、生えて来た方がいいに決まってる(笑)
良かった良かった(*´∇`)ノ