cota3341’s blog

溢れる想い

Twitterで

歯に衣を着せず毒舌で、今までちょっと苦手かな?と思ってた芸能人の人がTwitter


以下引用


謝罪要求社会…
なんでこんな社会になったのか?

……

いやいやメディアが
謝罪を要求する空気を
作り出してるだけなのでは?
っと ふと思いました

悪い事をした人にだけ謝るのが
誠意ある謝罪なのでは?
世間に謝るのはただのポーズ…
謝られた側も困ると思うのだが…


一部しか載せてないですが、芸能界、芸能人、最近、この人、かえって被害者なんじゃ?って思う事が多かったから、前文を読むと、大物芸能人や、マスコミからも印象悪くなるのに…

私は好感度上がりましたが(笑)

週刊誌、マスコミからの被害者が増えないように、芸能界のいろいろな分野で革命の時なのかも知れないな!などと思えます。