cota3341’s blog

溢れる想い

LOVE STORY

貴方のソウルフルな歌唱力


貴方の甘〜い歌声


これぞ自分の生きる道とまでに力強いステージ


歌う事が楽しくて仕方がないという笑顔


C&Aのハーモニー


全てを大好きで大好きで


青春をC&Aの歌と共に過ごし、時には救われ、時には同じ事を笑い、過ごした日々


いろいろあったけど、信じてここまで来て本当に良かった


ブログを初めてから距離が縮まった錯覚?


今まで以上の恋心


自分でも抑えきれないほど溢れてる


恋をすると女は変わる、若い頃だけかな?と、思っていたけど、間違いだった


ASKAより3歳年下の私が、クロスワンを経て、子育ても落ち着いた今、ASKAに純粋に恋してます


毎日が楽しくて楽しくて


毎日が嬉しくて嬉しくて


ワクワクしたり、ドキドキしたり


まだ、学生だったあの頃に戻ったような気持ちです。


2度目の青春をありがとう


恋する気持ちをありがとう


貴方を、一生愛して行きます。


ASKAℓσνє♡