cota3341’s blog

溢れる想い

前進

貴方はいつでも、どんな時でも


スマートにさらりとやってのける


貴方の頭の良さと、スマートな身のこなし


おっちょこちょいで、少年のような可愛さ


全てを私が好きなように


みんなにも愛されて


これから前進、毎日のブログ楽しかったです。


夢の様でした。


でも、出航に向け忙しい日々


大丈夫です。更新されるまで、待って居ます。


貴方がこのブログに来るわけはないと思うけど


更新を待つ間、思う気持ちを溢れさす場所として気持ちをここに残します。


貴方の前進が嬉しくて、出版、CD.待ち遠しい。めっちゃ嬉しくて嬉しくて


でもね!私の中のちょっとだけ、ブログのないのが寂しいな。。。なんて(笑)

嘘のつけない自分が居ます。


ASKAℓσνє♡