cota3341’s blog

溢れる想い

暇人

ブログの主が不在だと、あんなにも荒れてしまう


相手にする人すら居なくなっても汚し続ける暇人


一般人の私が放置しても、荒れはしないけど


有名人、芸能人、で、ターゲットになってしまうと収集がつかない。。。


集スト関係者、よほどな暇人、アップをまつアルバイト?


どちらにしてもご苦労様です


頑張ってるのかも?だけど、今や相手にする人もいない、読者もいない、虚しい限りですね(笑)


自分たちが、ASKAのファンやブログの読者を減らしたように書いてるけれど、ASKAがアップした途端、前と変わらないブログに戻るのに、


そのパワーを、人の為になる事に使えば良いのに!


思っていても、言ってあげませんよ!

私そこまで人は良くないから(笑)

大切なASKAのブログを汚した人たちに慈悲などありません。


それ相応の苦しみが返ってくるのを待ちなさい。


ASKAℓσνє♡