cota3341’s blog

溢れる想い

感想文

告白本と言うものを昨日初めて手にしました。

執筆者の事は信じた上での購入です。

でも初めての告白本、自身の被害、批判などが並んでいたら嫌だな…の不安がなかったわけではありませんでした。

読み始めて、どんどん惹き込まれて行くのがわかりました。

こんなに集中したのは久しぶりの事です。

読めば読む程、悔しかった日々、不安…そんな中での自身の変化、自身を鍛える事への変換、人の優しさに触れ、早く自由を取り戻し、ファンを安心させたい。早く歌を聴かせたい。そして本の執筆によって全てを知らせたい。

懸念していた、自身を擁護する批判などの言葉は一切ありませんでした。

一冊読み終えて思う事は、私は貴方のファンで良かった。貴方を信じ続けて良かった。本を読んで良かった。です。


感謝



ASKAℓσνє♡