cota3341’s blog

溢れる想い

今まで

いろいろありました。

生後4ヶ月で、未婚で産んだ母から、捨てられ、里親のもとに、15年、父からも母からも虐待を受け、性的虐待もあった為、15歳から1人暮らし…必死に働き、25歳で最初の結婚、子供を4ヶ月で1人、7ヶ月で1人死産、担当医師からは産めないからつくらないほうが良いと…その時にはお腹に長男が…身内の居なかった私は子供が欲しくて病院を変えて2人無事に産むことが出来、幸せでした。が、夫のDVによりX1に、しばらくして、再婚、3人の子供に恵まれ、でも何故か夫のDVで離婚。結局X2です。

今は、5人の子供達と共にいろいろありながらも生活しています。

ただ、2度目の結婚生活の間に、吐き気、心臓の痛み…で病院で人間ドック並の検査をし、結果、体には何も異常はなく、メンタルクリニックを紹介され、離婚後、2件目のメンタルクリニックですが、病院には恵まれましたが、鬱の病は、そうそう治るものではなく、未だに、毎日の薬、毎月の通院、そして、DVからの後遺症で、足が悪く、長時間、たっていたり、歩いたり…等出来ず、そちらの病院にも2週に一度の通院。

よくよく考えたら、幼児期の頃から、メンタルはダメだったのかも知れません。

小学校中間から、中学校までの間、何度となく、脅しのように、リストカットを…

でも、今は、生きていて本当に良かったと思える毎日です。

そんな時、いつも、ASKAC&Aの歌にに何度となく助けられて(笑)

で、今のASKAを信じ、応援出来る幸せ

生きていればこそです。